NEW携帯

tripleseven2006-11-02

どうも。また発売日に機種変してきた暇人です。先週末に親父の法事も終わり、やれやれですわ。ぷはーもう嫌。
新しい携帯、こんどはP903iの白。7シリーズから9シリーズに戻ったので、なんだか使わなさそうな機能がてんこもりだ。とりあえず待ち受けを○○にして、ユーザー辞書に「二遊間」とか登録して使いやすくしてみましたよw
買う時。ドコモショップでいつもなら機械でごそっと電話帳もブックマークも移動させられる筈なのに、今回何故か上手く行かなかったらしく「すいません。赤外線で移動させますねー」って。
ふーん。



…って、おいコラちょっとまて。


ブックマークは見るんじゃない!!!!


時既に遅し。
あーエロ動画サイトとかー…変なスレッドのタイトルとかー…見なかった事にしてくれお兄さん!!!てか何でこういう時に限ってお姉さんじゃないんだ…orz