ベンチウォーマー

出番がありませんでした。
ノムさんが後で食べようと思って置いていた大事なお取り寄せのオヤツを「あれ?これ誰も食べないの?」とか言いながらパクッと食っちまって怒りを買ったか、無駄にサッチーに気に入られてやっぱり怒りを買ったに違いねえ!!…知りませんけどw
試合には出ませんでしたが元気そうでなにより。
新しいお友達も出来たようです。


高須さん。ププさんだー。
てか二遊間がププさんばかりで一人だけひときわデカいw 梵とも結構楽しげに喋ってました。梵可愛いなー可愛いなー。てか永川もいるんだからさっさと三(ry

試合の方は、明らかに力負けしながらも脚を使って頑張ったんですけどね。ふくもるが〜。場内の「もう代えてくれ」という空気の中続投続投。こんな所で自軍の選手鍛えなくていいってばノムさん