完プロOFF 11/13

なな色パピヨンズvs鴨川戦士団
な 263120000 :14
鴨 331000000 :7
勝:藤川球児  S:牛田成樹  負:正田樹
本塁打:(な)梵英心 二岡智宏 福留孝介  (鴨)小笠原道大

      打−安−点−四−振
1梵    4−2−2−1−0
2赤田  4−1−0−2−0
3福留  4−4−3−2−0
4ウッズ 6−2−2−0−1
5松中  2−0−1−4−0
6稲葉  3−0−2−2−1
7二岡  4−1−4−2−2
8阿部  4−1−0−1−0
9中島  5−2−0−0−0

    回−安−四−振−自
川上 3.0−11−2−2−7
藤川 3.0−1−0−5−0
牛田 3.0−1−1−5−0


オープン戦はトータル9勝5敗でした。最終日にやっと牛くんの出番があったわ。それにしても憲伸なさけねー。
さて今日からリーグ戦という事で試合日程も発表されていましたが、如何せんオフシーズンモードは初めてなものでいまいちシステムが分かっていません。
第1シリーズはB−4リーグという事らしい。相手の駒を見て先発とか決めるのかしら。てか他のチームも見たけど先発なんて1人か2人を除いてほぼ同じラインナップじゃないかw まぁルールはやってる内に分かるよね。
順位の近いチームでリーグ分けされてるから、オープン戦みたいに捕手から始まる打線で明らかに放ったらかしなチームは無いだろうし手強そうだなぁ。なな色パピヨンズと当たる際はどうぞお手柔らかにお願いしますネ。