ファンフェス行ってきました

tripleseven2006-11-26

ええ、勿論オリの。
10円のスープも200円のチキンスティックも食べましたよ。ウマママ(゚д゚)
ひとりで行こうかと思ってたけど、前日の夜に友達に聞いてみたら「行きたい〜」と二つ返事で返って来たので2人で行ってきました。
スポーツ紙には寒かっただの人が少なかっただの書いてありますけどね、めちゃくちゃ面白かったですよ!?早川のキャラは壊れてるし阿部ちゃんヘナチョコで可愛いし。うどん買いに歩いていたら突然平野が現れて「わー!!…ちっちゃいw」とか、ユウキはタンク担いでビール売ってるし(写真)、若手は気付いたらみんなお店の中でヤキソバ焼いたり注文取ったりしてるしw 選手みんな頑張ってましたよ。大体、ロザンが寒いのなんて想定内やんw
ああ、面白かった。来年もあったら行こーっと。

その後は友達を家まで送ってって2人で世界バレーを見ながらゴロゴロ。いつもは寄ってきてくれないモモちゃん(にゃんこ)が昨日は寝ボケていたのかスリスリしてくれたw
もちろん、ちっちゃなお仏壇にお線香をあげて、四角い箱をぎゅっと抱っこして「また来るからねー」って言ってきました。