三十路おめ。

しーちゃんも今日でめでたく三十路の仲間入り。
友達に借りっぱなしのルーキーイヤーのビデオをなんとか今オフ中には返さねばと、わっせわっせとDVDに移す作業をしているのですが、その中にしーちゃんがゲストの回のトラトラに二岡がVTRでコメントを寄せている分がありまして。ったく、どっちも可愛いったらないねw ついつい巻き戻して3回も見てしまいました。こんなだから作業が進まないんだ…。

【二岡短信】 G球場室内練習場でダッシュなどのサーキットトレーニングを行った。G球場は28日の午前中をもって、年内は閉鎖するため「今日が(年内は)ここで練習するのは最後ですね。でも、今後もしっかり練習します」と意欲的。

正月はどちらも地元でしょうな。では、よいお年を。