朧の森に棲む鬼


既に観に行った人のレビューを見ないように見ないように気をつけて今日まで耐えてきた。
で、やっと行ってきました松竹座。地下鉄の出口出てから最初間違って逆方向に歩いちゃって、「前川清」ののぼりはためく新歌舞伎座に行っちまいましたw あ〜長崎ィワァ〜♪って今日はそれじゃないんだw
席は1階6列目花道横で、座っただけでゾワゾワする様な、ものすッッッッごく良い席でした。頑張ってチケット取ってくれてありがとうね。感謝感謝。表情も動きも衣装も、つぶさに、これでもか!というぐらい至近距離で見る事ができました。ンもう、すげー迫力。





舞台、素晴らしかったです。大満足。もう一度観たいよ!!
チケットねーよ…。





パンフ買いました。チケット代と合わせると15600円…うわー値段考えちゃうとちょっと引くなァw でもあの席で観れた事を考えたら安いよね。
ライブはやっぱいいわ。普段ぜんぜんドラマも見ないんだけど、舞台のライブ感は癖になりそう。