斜めアングル

名鑑用写真、SBみたいに斜めアングルも撮るようになったのか。斜めの方がすっきり見えるよねー…と言ってもコレじゃあねwww 今や撮ってすぐに確認できるんだから撮りなおしてやってよ…。
でも見てるうちに「ま、こんなもんか」と思えてくるのは何故だろうw

おなじ斜めアングルでもアテネの代表用宣材は好きだ。若さが違うとか、いらん事は言っちゃ駄目。
名鑑の写真て必ずチームに1人ぐらい「どうしたの!?」て顔した人が居るね。選手を並べて各社のカメラマンが横移動しながら撮っていくと聞いた事があるけど、それだとやっぱり免許証的写真になるわな…。免許証の写真の必勝法があったらこっちが聞きたいわ。まぁこれもすぐに「ま、(モトが)こんなもんか」と納得して終わるけど。