完プロ2007/3/24

前日 1089P 13位
週間 1089P 13位
月間 1089P 13位
シーズン 1089P 13位
総資産額 25187G 81位


西口(L) 564P★
大引(Bs) 25P
草野(E) 90P
福浦(M) 40P
GG佐藤(L) 80P
森本(F) 50P
坂口(Bs) 20P
多村(H) 220P

開幕★に西口を選択して幸先良いスタート。
しかしまさか草野に一発が出るとは。スタメンだっただけでよーしと思ってたのにw 多村も良いスタートが切れて良かったなぁ。てかストレートの四球連発する和巳は熱でもあるんじゃないかと思ったわ。
スカパー入れると全部映るから、どれも見ようとしてしまうなぁ。
ウェンツさっさと投げろ、ローズだ多村だ岩隈が連続被弾だ、うおおお幕張ファイアー!!ありゃなんか黒田が打たれてる…ちょwマー君荷台から落ちるwww と、とにかく忙しい。逆に言やぁヒマなんだ。
チャンネル替え過ぎて気分が悪いや。センバツが第三試合までやってたら吐いてそうだわ。