広-成

墓参りに行く車の中で聴いていたんだけど、ちょうど到着した時すでに延長戦で、成田がヒットと四球でノーアウト1・2塁。広陵は何度もギリギリでしのいで来てたけど、さすがにもうだめか…と諦めて、車を降りた。
墓は他の親戚がさっさと来てたみたいで(そりゃ彼岸も終わりだからな)、掃除も何もする事もなく15分ほどで墓参り終了。オトンばいばーい。
帰るか〜と車に戻ってキー挿したら、カーステから
♪ましぐらに〜♪
勝ったんかーーーーい!!!!
いやはや驚いた。おいらみたいにだめか…と思うようなのが一人でも居たら負けてたのかもなぁ。次は第1試合。朝か…朝だなぁ…<単にソーセージエッグマフィンとハッシュドポテトの誘惑に悩んでいる