ああそういうことかい

やはりタダには落とし穴があるのか。
先月ハードを取り替えたばかりのレコーダー、たったひと月で前と同じ症状でイカレましたよ。あっはっは。
最悪。
やっぱり金取らなかったのには何か訳があったのか?それともハード以外に問題があるのか?
どちらにせよデジタルモノは信用できないという事はよく分かりました。たった3年でこれじゃあね。それに比べて洗濯機なんて24年も使ってんのになぁ。3回に1回ぐらい、脱水した後にわざわざ水を注いでくれるようなマダラボケですけどw
さて。信用ならないパナの修理をもう一度頼むか、もうこの際、地デジのチューナーが付いた新しいのに買い換えるか。修理に万も掛かるようなら買った方が賢明なのかなぁ。うーん。
しかしまた1年で一番金が掛かるこの時期に。年金健保自動車保険に固定資産税になんとか税なんとか税…その上月末には車検なんですよよよ。
ま、そういう事言うなら遠征なんかすんなよって話ですけど。