ボールボーイ凹む

花木球場長出たー。

この珍プレーの時、ちょうどコンコースでうどんの列に並んでましてね。あまりに列が前に進まなくて「次の二岡の打席に間に合わなくなるよー」と焦っている所だったので、揉めてくれたのは非常に有り難かったですw とにかく「ブラウン頑張れ」と。おいらがうどんを買うまで頑張れとw おかげさまで間に合いました。*1
席から1塁線は見えないので座っていたら何が起こったか分からなかったでしょうねえ。コンコースのテレビに凹んでいるボールボーイが一人映っているのが面白かったです。映してやるなよw

そういえば、ボールボーイてちゃんとした英語かね?和製英語?という話をその時していたんですが、調べてみたらちゃんとした英語みたいですね。球少年。球少女…。

*1:次のジャイも3凡だったから回ってこなかったし