帰りに道に迷った

映りこむの分かってて、ライスバーガーと豚串と海老ワンタンとアイスクリーム食べましたよ。でも友達に「何か食ってる?笑」とメール貰ってからは、やっぱりみっともないので極力右バッターの時に口に運ぶようにしたですw
まぁ最前なのでネットがある事を除けばグラウンドに近くて見易い良い席でした。連れてったオカンも、「スンちゃんだねぇ」「粗いさんは大きいねぇ」「由伸そんなに太ってないやん」と喜んで(?)いました。ジャイが勝って満足そうだったし。ただおいらは「二岡はほどほどに打ちつつ青木が勝つ」展開を望んでいただけに、「二岡はさっぱりで青木が負ける」では…うーんw


むう。ちょっと調子悪くなってきたかね。

相手にはファインプレーされちゃうしね。

投手交代時なぜか楽しそうな内野手の皆さん。