観戦週間終了

終了つったって、次は2週間後なんですけどね。
今回1週間で3試合行きましたが、観戦が混むと食生活が乱れるせいかどうも腹具合が…球場メシでは食物繊維は取れませんです。
どうでもいいけど腹具合ってパラグアイに似てますね。ついでにパラ軍団にも似てますね。ローカル。
日曜はしーちゃんの登板でテンションが上がったものの、それもつかの間。あっという間に急降下。しーちゃんはバッPじゃないですよー…orz
狩野のミラクルっぷりは無駄に凄かったです。ある意味、門倉も凄かったです。そして尚成は普通に凄かったです。なんでこんな調子いいんだろ。よく分からん。
えー二岡はちょっと調子落ち気味、ですかね。3打点上げた試合もあったけど、見た感じではあんまり…。まぁでもそれなりに結果出してるんで大したもんです。遠征も明日で終わり。東北の寒さには注意して下さいまし。