似ている有名人

今まで有名人の誰々に似ているねーという事を言われた試しが無いので、*1もし明石家電視台を観覧に行ったら「お名前ボード」には誰の名前を書いたらいいのか悩むなぁと思っていました。
そこで、似ている有名人を判定してくれる顔チェキなるお遊びがあるというのでやってみましたですよ。


結果。
あなたは「チェジウ」さんに63%似ています。


ですってよw あら、そこそこじゃないのw
2番目に安住紳一郎。その後は深田恭子香取慎吾宇多田ヒカル。…共通点あるのかコレ。恐らく目つきの悪さはチェジウより安住だろうな。深田恭子は無い無い無いw



でー。自分だけやってもつまらないので…ねえw











あなたの顔は











福山雅治」さんに59%似ています。














笑い死ぬ


ひょひょひょwやったぜにおたんwwww
カラオケのオハコなだけの事はあるwww

でも同率首位は
田村正和鳥越俊太郎

これはひどいwww

*1:ぬけさく先生と言われた事はある。ヒドイ。