SWEET LOVE SHOWER 2007

FM802スペシャ主催のイベントに行ってきましたー。場所は大阪城野外音楽堂。個人的メインは勿論ピロウズで、SAKEROCKも楽しみにして。
整理番号100番台だったので、中央前方の良い席が取れました。チケット取ってくれてありがとうね〜<発売の時間を忘れてた人

o.actは榎本くるみ。野外のオープニングに相応しい、爽やかで力強い歌声でした。2曲と言わずもっと聞きたかったなぁ。
本編1番手はドーパン。もうイベで遭遇すること3度目?なのでほとんどの曲が聞き覚えがあったよ。ロックスター健在w
次がSAKEROCK!ハマケン面白過ぎw なーにあれ可愛いwww
てか後ろで苦笑してる源ちゃんが可愛過ぎるんですけど。「七人の恋人」でも見てるのに源ちゃんにはあまり目が行ってなかったんだなぁ。めちゃめちゃストライクの顔だーやべーやべー。
その後にホフ。調べてみたらホフさんやっぱり2度目でした>カナ RUSH BALL2000で笹緑茶〜♪てやってくれたんだよ、そうだそうだ忘れてた。
次はPERIDOTS。あんまり聴かない系統だけど、野音らしく爽やかでした。
そしてチャットモンチー。超プリチー。歌詞も可愛くておばちゃんキュンキュンしちゃうw<キモ 売れてるだけあって知ってる曲がちらほら。女の子の3ピースで音はちょっと薄いけど、可愛いだけじゃないぞって感じで良かったです。シャングリラ♪
私は気付いてなかったんだけど、舞台袖でずっとさわおさんが見ていたらしい。ストーカーかよw
で、次がなんとピロさん。トリじゃないのかー。
リトバスで始まって、次が果て。NEWアルバムから4曲にハイブリで締め。短い!!って他アーも同じぐらいの曲数ですが。アルバム自体が軽めだからライブではどうかなと思ったけど、やっぱピロウズはライブのバンドだわさ。ワンマンが楽しみ☆
さすがMCもパフォーマンスも余裕のおじさん達。相変わらず自虐的に笑いを取ってらっしゃいましたw やっぱりチャットモンチー可愛いとか言ってるしw
大トリは髭ちゃん。噂はかねがね…な髭ちゃんですが、初めて見ました。ほんとに不思議キャラですねぇ…不思議すぎてついていけないwww でも音は凄く好きでした。さわおさんがプッシュするのも分かるなー。ツインドラムの強さが心地良い。ラストに相応しくガツンと盛りあがりました。

いろいろ見れて楽しかった〜。でもウチもトイレに行かずに、ハマケンに遭遇したかったYO!!w
家に帰るとピロウズのツアー7月分2公演のチケットが届いていました。まだ2ヶ月も先か…長いなぁ。