仙台遠征

1泊2日で仙台に行ってきました。東北初上陸。
試合は雨で1つ流れたけれど、まぁそれは予測してた事なので想定内。牛タンの美味さは想定外。ちょっと高かったけど土産に1箱買ってしまった。家で焼いて食おーっと♪
1000本安打まで3のまま足踏み状態の二岡は、仙台でも足踏みをし続けました。そろそろ前に進んでいいですよ?w まぁ遠征最終日だったからか、調子の割に何だか楽しげだったしそれはそれでいいや。フリバでの当たりは悪くなかったし今日からホームで落ち付いて頑張ってくれい。
試合後は予想通り「とっとと家に帰る組」の皆さんで足早にお帰りでした。ひとりだけこっち側に回ってきてくれたのに今回は挨拶だけでゴメンなさいねー。だってこのずんだ餅はウチん家の土産なんだものw 笑顔でレスも頂け、そんなこんなで足取り軽く帰阪致しました。
あー仙台楽しかった。またもや何も観光はしてないけどなw

ただなー。東のフルスタ、西のスカスタ。やはり球場グルメを堪能するには2日欲しかった。リベンジ…あったりするかも。