新品

tripleseven2007-06-13


リコールになったレンジの修理をしに、ナショナルのお店の人が来ました。先月レコーダーの修理に来たのと同じ人だったw
するとウチの機種はその場で修理ができないらしく、持ち帰り修理・代替品に交換・現金1万円、の3つの内から選んで下さいと言われました。
交換や現金は、修理が出来ない場合のみと聞いていて諦めていたので、内心「ktkr!」と思いつつ、「そうですかぁ…どうしよう」と言ってみるw
で。新しいのに交換して貰いましたー。市価1万円ぐらいの下位機種だけど、高機能のに買い替えたってどうせ使いこなせないのでこれで十分。15年以上使った(しかもタダで入手した)汚いレンジがピカピカの新品に化けたわーい。レコーダーの故障と違って実害ゼロなので単純に嬉しいですw