ムダ遣い

コンビニに行ったらついついこんなものを買ってしまいました。マスカラと睫毛カーラーのセット。ビューラー型のカーラーは持ってるけど、スティック型の方が良いと聞くので試してみたかったの…セットにしたら安いし…まぁムダ遣いの言い訳だな。そもそも睫毛ぐらいでどうにかなる顔じゃなしw
なんかこう「セット」とか「リバーシブル」とかに弱くてなぁ。リバーシブルなんて間違いなく片面しか使わないのにw
カーラーはチャチいけどそこそこ使えそう。マスカラはハナから期待してなかったからこんなもんだろうな。次はこの間買ったオペラのマイラッシュでやってみよー。
なぜか1年の内1ヶ月ぐらい化粧を頑張りたくなる時期が毎年あって、今がどうやらそれらしい。週に1・2度しか化粧しない癖に無駄に買っちゃうんだよな…。時期が過ぎたらめんどくせーと全部放り出してしまうのも分かってるんだけど。一種のストレス発散なのかも知れん。