久々ワンマン

tripleseven2007-07-14

待ちに待ったピロウズのWAKE UP!ツアーに参戦してきましたー。
場所は心斎橋BIGCAT。心斎橋に行く前に梅田の金券ショップに寄り道して切符購入。いやほら10月まで使えるしさw
A300番台で入場すると淳君側の中央柵前で待機。普段からこの辺りが多いかな。体力の衰えを考慮して昔よりモッシュゾーンは避けるようになりました。結局途中で突撃する事もあるけどw
さて。イベントは色々あったけど久々のワンマン。やっぱ楽しかった!!
うはー!たーのしーい!と終始ヘラヘラ笑ってましたw
ネタバレになるのでセトリは書かないけど、ちょっとだけ書くとNO SELFツアーから参戦した自分にはGIRLS DON'T CRYが初めて聴けて嬉しかったなぁ。あの頃の曲もやっぱ好きだ。ICE PICKとか大好き。
ちっとも帰りたがらないオーディエンスに苦笑しながらダブルアンコまで終始ご機嫌だったさわおさん。本編では昨日の朝に出来たばかりの新曲まで披露してくれました。わーい。たった数日で曲を6曲と歌詞を3曲半、作ってしまう絶好調ぷりらしいw リリースはずっと先だろうなぁ。楽しみに待つとしましょうか。ああ楽しいライブだった。次は23日の神戸です。