嬉しくない一面

一面でファインプレーの写真が使われても、こんな記事じゃ嬉しくも何ともないわ。
原が二岡を嫌っているのではない事はよく分かってる。むしろ逆に入団時から見ているからって子供扱いをし過ぎなんだよ。保護者気取りで何をやっても構わないと思っているから、二岡にもプライドがあるなんて考えもしないんだろうね。去年の「だらしない」発言も大概だったけど、今回のは采配としても滅茶苦茶だし、原の自己満足ストーリーに付き合わされる二岡を見るのはもうウンザリです。
原が長期で居座ろうものなら来年のFAに期待しますよ。てか今すぐでも私は一向に構わないです。

幸か不幸か今日は観戦日です。血圧が上がるので原の顔は見ないようにして観戦してきます。