フレッシュAS

福本っさん風に言えば「たこ焼きに爪楊枝が付いた」スコアの投手戦でしたねー。投手は皆良かった。まぁもう少しバッターには頑張って欲しかったけど。大和と堂上弟の守備は価値があったな。
広島の選手は全部新井の応援歌。残りは全て虎の応援歌で代用。四国だからその辺りの援団しか来れなかったんだろうけど…。球団も違うのに♪桧山〜よ突っぱしれ〜♪で応援されてもなぁw
中継を見ているとサーパスの森山と自分の出身市が同じだったので、どこの子かしらんと調べてみたら同じ中学だったー。2つ下という事は、私が朝下駄箱まで行く時間がなくて靴抱えてベランダから教室に入っていた頃、同じ校舎に居たんだな後輩〜。応援しよう。
ちなみにキンコン西野も高校の1つ下だがあれは応援しません。