におかDAY

「勇気をもらったし、ホームランを見せることができて良かった」

にゃーええ子やー(∩∇`)
たまにこういうの見せられるから…ねえ。ステージの方は若干不発だったけど、ひとりでも遠征して良かった。幸せな気分で帰阪しました。ありがとう。
私的にはジャイもカープも昨日はみんなイニングをサクサク消化してくれてええ子でしたわw 新幹線の時間もあって20時半にはドームを出るつもりだったので、まさか最後(しかもヒロイン)まで見られるとは思わなかったんでね。ありがたやありがたや。


旅の写真綴り。


上野の国立西洋美術館。ゆったりと良い時間が過ごせました。他の美術館や博物館も面白そうだし、友達には動物園もオススメ(サルを見ろとw)言われていたので、また上野には機会があれば。

昼過ぎにドームへ。ちょうど時間も時間だったので裏の方も見とく。ははーなるほどね。嫌いじゃないわ。前のより好きかもw と、こんな事をやっていたので昼飯を食いっぱぐれる。豚カツ食べに行くつもりだったのにな。
ステージG-KINGの写真は、はてなフォトライフ070727二岡DAYでどうぞ。
ヒロインで聞かれるような「打順が変わったりしてますがどうですか」とか「チームもいい感じで後半戦入れましたね」とかに答えていただけです。もうちっと他の事聞けや。
あとは「一昨日、その前と、プレーヤーズデーになった2人はどちらも活躍しましたからね」と発破かけられて苦笑いしてました。
「お子さんも生まれて頑張っている…」というくだりでは、急に恥ずかしそうに下向いて笑ってたけど、それについて何も聞いてくれなかったのでそれで終わり。まぁ聞くなと言われてるのかも知れんけど。
客は女性が多かったです。ちょっと手振ったりするとキャーキャー言うてましたわ。
おお、まだイケる。…らしいw

ステージが終わりドームの中へ。両翼は甲子園より広いけど右左中間の膨らみがないからやっぱり狭く感じるわ。見易さは悪くないけど。

豚カツが食べれなかった分、奮発して叙々苑の焼肉弁当2000円也。

お肉柔らかくて美味しかったです。

何か土産でも買うかとコンコースを行ったり来たり。最初見た時には売り切れになっていた1000本安打記念の図書カード、通路を戻って来た時には「今新しいの10枚入りましたー!」とお兄さんが呼び込みしてた。「普段はシリアル番号選べないんですけど、今なら好きなの選んでいいですよー」と言われたのでついつい購入…普段グッズなんて買わないのに旅行だと財布の紐が緩んでいかんわ。どれも700番台で何故か番号は順番に揃ってなかったんだけど、その中から772番を。取った瞬間「あ、やっぱりそれですよねw」と言われた。意外性のない選択ですまんこってす。