高校野球観戦

現地で倒れる事はなかったけど、家に帰ってきたら頭痛と倦怠感でダウン。軽い熱中症かしら。寝たら治った。
朝イチで行って第3試合まで観てきました。もともと第3試合までで帰ろうと思ってたけど、実際あれ以上いたら倒れてたかも知れないw
どの高校がどちら側かも確認せずに三塁側内野のチケットを買ったんだけど、この選択は間違ってなかったかな。創価の試合があるのを忘れてましたw
まぁそれでも隣の席には3色うちわ持った家族連れが来てたけどね。第1試合はオヤツばっか食べてちっとも試合観てなかったのに第2試合になると1球投げるごとに大騒ぎ。うちわ叩く音ってうるさいんだなぁ、と今更気付いたわ。で、試合終ったらとっとと帰ったw 1塁側の人も全員帰った。おまえら野球を観たくて来たんじゃねーだろwww
スタンドが本当にガラガラになってしまったから次に1塁側に入った東福岡の応援団が可哀想だったな…。
広陵は思った以上に大差勝ちで途中で帰ろうかと思ったw 駒苫には苦戦していたからどうなんだろうと思ってたけど、やっぱ初戦は相手が悪かったという事なんでしょうかね。
そういや第2試合から通路を挟んで隣に尾道のシニアリーグの子達が座ってたんだけど、第3試合になると疲れ果てたのかみんな寝てました。おい広陵観に来たんちゃうんかいw
印象に残ったのは大垣日大の森田くんかな。打者の手元までスピードの落ちない良い球投げてました。あとは個人的に佐賀北の馬場崎くんがイイ味出してたw