膨らむ膨らむ

ピロウズがワンマンでZeppソールドアウトとはね…ここんとこの勢いについて行けないw
昨日は整理番号がA100番台後半と、ここ数回の内ではかなり良い方だったので入場時点ではPeeちゃん前の3列目あたりに行けました。入場時点では、ねw やっぱライブが始まると圧力に耐えかねて、オバチャンすごすごと尻で人を掻き分けつつ後ろに下がりましたw やっぱ体力低下してダメだわ。てか最近無駄に押すヤツ多過ぎ。見た目とノリに唖然とさせられるヤツも多過ぎw
セトリは覚えてないので他でご確認を。swankyが入ってて嬉しかったな。大阪とswankyはセットで忘れられない思い出だもんね。しかしBlack Sheepのアレンジにはニヤニヤさせられたわw 兄さん達も満足そうで楽しい夜でございました。
次は12月のgo to yesterdayツアー。企画が企画だけに古い曲いっぱいやって欲しいな。久しぶりにライブでノーサブとサリバンが聴きたい。…あーこれじゃシングルコレクションと関係ないかw
あの高いBOXセットを買うかどうかはまだ思案中…シングルは全部持ってるしDVDだけでいいんだけどなぁ。