頑張りました

139試合 562打席 508打数 68得点 150安打 22二塁打 0三塁打 20本塁打 232塁打 83打点 91三振 34四球 7死球 10犠打 3犠飛 1盗塁 9失策 打率.295 出塁率.346 長打率.457 得点圏打率.370
ジャイは日程終了。まだ続くけど、ひとまずはお疲れ様でした。
最後は3割狙って2番でのスタメンだったけど、前提が猛打賞ってのはやっぱりキツかった。一昨日1本出てればまた違っただろうけど。そういや去年も最終戦は1番で出たけど、結果5の0。そういう画策は向いてないのかも知れんねw
今年は何だかんだあったけど、その頑張りが優勝という結果に結び付いた事が本当に何よりだったと思います。シーズンの数字には恐らくそんなに満足はしていないと思うけど、残るCSそして日シリでガツンと存在感見せ付けてやって下さい。何にせよ扱いが悪過ぎるんだよ、ふんとにもう。