死んでませんよ

tripleseven2007-10-10

7日は友達と「日帰りさぬきうどんバスツアー」に行ってきました。うどん美味ーい。美味いけど何食も続くとやっぱりキツくて、小麦粉以外の物が食べたくなったw
うどん打ち教室もありまして、出来あがったうどんはお持ち帰り。次の日に家で茹でて食べると美味しかったです。見た目と言い、歯応えと言い、さぬきうどんとは程遠い代物でしたが。土産に麺棒を貰ったのでまた家で打ってみます。…まぁそのうち。
行った所は主に坂出とか金毘羅さんのあたりだったんだけど、それより東の高松にしてもやっぱり遠いね。ブームだけあって、うどんを食べに来る車は四国以外のナンバーも凄く多かったけど。オリーブスタジアムで何かある時には…と思ってたんだけど、これだけ時間かかると車で行くのはやめた方がいいな。てか何もないわなw