明日から日シリですが

そろそろ人体の不思議展に行こうと思っているtriplesevenです。チケット買ったので今度こそ本当に行きますw
昨日は何を血迷ったかファッション誌なんか買ってみた。オフなんて大した予定もないのにネ。久々にMOREを買ったら知らないモデルばかりになってました。見馴れたモデルが上世代の雑誌に移行し出すと、自分もそろそろこの雑誌の読者層からは外れて来てるんだなと自覚させられるわ。
自分はSEVENTEEN→non-no→MOREの集英社ラインで来たから、たまに美容院でWithを読むと馴染みのないモデルばかりで凄く違和感がある。ってこんなの自分だけですかね。

本屋ではついでに月Gも立ち読み。あの次の日はやっぱ寝ずに甲子園来てたんだなぁ…。ああ、何か思い出すだけで一生腹が立ちそうだw

METROPOLIS(DVD付)

METROPOLIS(DVD付)

アマゾンでnoodlesの新譜を購入。ピロウズのツアーで使ってた奴ですね。ピロウズのシングル集ボックスは未だ悩み中…結局買いそうな気はするけど。