完プロ2007/10/28

前日 1036P 59位
週間 2133P 30位
月間 12645P 41位
シーズン 124456P 121位
総資産額 29550G 94位

中田(D) 742P★
石井(D) 24P
森野(D) 165P
田中(F) -10P
井端(D) 15P
飯山(F) -10P
森本(F) 5P
イビョンギュ(D) 105P

ノリさんノリノリで五分。ダッシュとかジャンクとか見てたからあんまり試合観てないけど。高木豊の現役時代の映像が面白過ぎた。ホームスチールで味方のバッターまで吹っ飛んでたよwww*1 てか茶髪でフワフワパーマとかにしてるから後々こんな事になるんじゃないか…!!
なんだかスポーツニュースでも日シリよりワールドシリーズの方が扱いがいいですな。自分はメジャーに興味がないのでさっさと日本の話題をしてくれよと思うんですが。そんなに世間の関心は高いのかしらん…。もし来年は日本人選手が居ないチーム同士の対戦になっても皆さんご覧になるんですよねそうですよね。

*1:ああいうのはノーサインなんですかね