カレー臭

GO TO YESTERDAYツアー。なんばHatch、行って参りました。
医者に「運動する時だけ装具使ってね」と言われていたので装具着用で。だってライブ以上に運動する事ないもんw
そんな脚の事もあったので昨日は珍しく2本目のバーまで下がってました。でもそこそこ観やすかった。てか前回の9月よりずっと環境的には良かったな。脳足りんな声掛け男は置いといて。相手しなくていいのになー、さわお氏も丸くなったわw
全員ポロにネクタイ。さわお氏は紫ポロに水玉ネクタイでした。
ネタバレになっちゃうけど、「開かない扉の前で」が素晴らしく良かった。昔の声も悪くないけど、今の方がずっといいんじゃないか…?出だしが「それじゃ話にならない」になった舞台裏が聞けたし。苦労してんなぁw
そんな時代もありーので新曲バンビはまたちょっと幸せ調な感じ。しんちゃんのドラムが格好良い。…けど欝ソングも欲しくなるのは何故だろうw
7月の神戸以来どうしても声が心配になるんだけど、白夏ではめちゃくちゃ伸びがあって感動したし、心配はいらなさそうですね。
ライブの今の定番に昔の定番、滅多に聴けないレアな曲まで沢山あってホント楽しかったです。今年はこれでピロウズ納め。来年もどうぞ宜しく。