さらばジョニー

お疲れさまでした…(ノД`)
クルーンとかグラとかラミとか、もうハイハイという感じなのでイチイチ書きませんよ。勝手にしてくれ。
しかしメジャーはどれだけやれるか分からん人間に毎度すごい額出してくるね。そりゃ金だけじゃないとは言え皆行きたがるわな…。井川で前例作っちゃった虎はどうする気なんでしょうね。
…ところで更改まだかなw
昨日は市役所に行ってきた。もっと別のとこに私もオデカケしたいわw
先に全額払った装具代の国保負担分を返金してもらう為の申請と、母親の障害者自立支援医療制度の更新。自己負担が1割で済むんで有り難いです。精神疾患での1割負担は去年から始まったのかな。少なくともウチが医者から申請を薦められたのは去年からでした。まぁニュースとか見てると自立支援法自体はかなり問題あるみたいですけど。
しかし役所も昔に比べたら応対が柔らかくなった気がするね。