更改一夜明け

追記
更新されたのでデイリー貼っときます。

___________________
なんだかどの記事も毒抜きされてて残念。
「僕がいなくなったら分かりますよ」の部分が男前なのに。昨日見た時、背筋がゾクゾクしたわw
結局この一言があるかないかで、単純に対マスコミなのか球団の姿勢も含むのかって所が変わってくるよなぁ。前者だけじゃない、と個人的には思う。ナメてたら痛い目見るぞと反旗をチラと覗かせてくれた気がして何だか嬉しかった。
とにかく今はリハビリ頑張って下さいな。会見で着席する時も痛そうだったし長くは掛かるだろうけど。どれだけ回復するかというのが未知数な分、不安もあるけどそれ以上に期待もあって。楽しみにしています。
来年は節目の年、文句言わせない成績残して球団にバーンと突き付けてやりましょうぞ。……何をだよw
どうでもいいけど髪の毛短い方が可愛いよ?w