ロングインタ

tripleseven2008-02-04

正面向いてインタ受けてるのになんでわざわざ横顔選んでんだと…シュミ。
自分の事よりも岩舘君について話している方が楽しそうだね。今自分の事は何も言えないもんなぁ。抱いている不安が無理に繋がらなければ…ってまぁ大丈夫ですよね。

左ひざ手術から復帰を目指す巨人二岡智宏内野手(31)が3日、強めのティー打撃を90球行った。これまでは感触を確かめるような感じだったが、この日は強いスイングでボールをたたいた。「痛くないから(ペースを)上げました。もし痛くなったら少し(ペースを)落とすことも考えるけど」と、今後も状態を見ながら調整を続けていく。 (ニッカン