今年の運が減る


公式の直筆サイン入り写真が当たりました。びっくり。
昨日の時点で当選者の名前を見ておめでとうとメールを貰ったりしてたけど、ありふれた名字だからどうだろうと思っていたらそそくさと届きました。早えw
早速壁に掛けて崇め奉っております。ありがたやありがたやw
ペラペラ1枚だし思ったよりデカくてどうしたものかと思い、今は無き淡路島のロックウェルミュージアムで購入した絵の額に入れてみました。キャンプで今年のカレンダーが買えなかった*1から飾るのにちょうどいいや。ちなみに残念ながら指紋は残ってないようですw
公式さんどうもありがとう。二岡さん大事に致しますのでw

*1:どうやら売り切れだった模様。ハナから半額で買うつもりで行ってるのが間違いだが。