またひとつ歳をとり

tripleseven2008-02-28

待っていても何も出てこないので自分でケーキを買いに。今回は北摂に店舗展開しているHiroコーヒーのケーキ。コーヒー屋さんとは言え、買いに行ったいながわケーキ工房のパティシエは今年の世界大会のチョコ部門日本代表だそうでテレビにも取り上げられていました。
手前の黒いのが大黒。*1濃厚でチョコ好きにはたまらん。沢山買ったけど全部で2000円ちょっと。でもさすがに2人で食べるにはちょっと買いすぎたかなw まぁ今日はパパンの誕生日だし、3人分って事で。
誕生日だからじゃないけどネットショップでシルバーのリングを2本買った。2本合わせてケーキと同じぐらいの値段。もう歳だしダイヤとかちゃんとした物をひとつ持ってもいいかなとは思うんだけど、残念ながらどう考えても着けて行く場所がないんだよなぁ。

*1:カット前の長いまま売ってる分は「大黒柱」w