今日から合流

左ひざの内側にある半月板の切除手術、内側滑膜切除、ひざの皿付近の関節軟骨の形成手術と3つの手術を同時に行った。

結構ややこしい事やってたんだなぁ…。

「精神的につらい時期はありましたけど、いつかこの日が来ると思ってやってきた」

お疲れさま…と言いたいところだけど、やっとここがスタートだから「頑張れ」という言葉に替えて送りたいと思います。
なんとか間に合ったと言うか間に合わせたと言うか。打撃はともかく、昨日の守備機会は真正面のゴロ1度だけだったから参考にならんし、どっちみち開幕合わせみたいなもんだよな。新しくなった神宮を確認できるのは開幕に向けてプラスかな。

いつもせっぱ詰まってるんで、毎年こんなんだなあって思いながらやった。その分余裕がありました。(ニッカン)

ほんとになw 変にこのペースに慣れんでくれw