本隊合流

直接の守備機会はなかったけど、見ていてそんなに違和感はなかったかな。ユニの中には装具かサポーター的なものを着けているようですね。

自分の応援歌が変わっていてびっくりした。(報知)

3打席とも早打ちだったくせによく気付いたなぁw
周り見る余裕があったのかな。あの応援歌、「いつまでも共に歩もう」という取ってつけたようなクサイ歌詞にいちいち「ケッ」と思ってしまうんですがw
関係ないけど今月に入ってから激励会はこれで3度目だよな…。去年のCS前にもシリーズキャンプを張りたかったのに、間に東京で激励会があるから駄目だとなって現場から不満が出たそうだし、こういう大人の事情的なものは減らしてやれないもんですかね。こう度々じゃ選手も激励されるどころかいい加減うんざりだろ。会長も毎度挨拶させられてるんだろうしねw