またお菓子をくれました

こないだの車の点検に加えて、昨日はサイドミラーとパワーウィンドウの異常を修理。
電動の癖に「うううぅー…やーめた。」と途中で止まるやる気のないミラーと、逆に、閉まり切っているのにまだ「おりゃーグイグイグイ」と上に食い込もうとする強引な窓ガラス。やる気のない方はまだしも、真横で窓がグッ……グッ…と音を立てているのは結構怖い。
電気系統の異常なのか知らんが、何か部品を交換したらしい。前の車検時に入っておいた「保証がつくし」が役立って修理代はタダで済みました。良かった良かった。
修理したらミラーの開く音もスピードも全然違うわー。キュイーン!!て確かに新車の時はこんな音だった気がする。最近は「うううー」てのに慣れてたけど、ありゃ相当疲れた声だったんだなw
修理に出してる間に交流戦のチケットをコンビニで引き換えてきた。発売日をコロッと忘れていて後から取ったから席の位置が心配だったけど、意外といい所だったわ。スカスタはどこ座っても観やすいけど、尻ばかり見るのはアレだからね。
京セラの方もオカンと行くつもりで一応取った。どうせ内野の黒ネットが鬱陶しいから思い切ってバックネット裏にしてやったぜ。前に可愛い人妻が座ってた席の上あたりかなw