鳥羽・伊勢の記録

誰も興味はないだろうが一応記録。

温泉露天風呂付きの部屋。ベッドルームの横に和室も付いてます。普段の遠征ではありえない奮発加減w
 
24時間かけ流しなので3回入った。
 
夕食は牡蠣づくし。今の時期は岩牡蠣。この焼き牡蠣に始まって、ワイン蒸し、洋風の鍋、サラダ、牡蠣フライ、最後は石焼ビビンバ。後でいくつ食べたか数えたら全部で22個だったw トロトロ濃厚で凄く美味しかったけど、当分牡蠣はいらんw
 
はじめてのお伊勢さん。お伊勢さんでアカの他人の事を願うのはなんだかバチ当たりな気がするのでやめましたw
 
説明いらんな。
 
帰りの伊勢道のSAで食べた松坂牛弁当。本当はおはらい町の寶来亭でステーキ丼を食べる予定だったけど、その時間はまだ宿の朝食がつっかえていたので食べられず。これはこれで美味しかったけど。
伊勢海老は本場だからと言って安い訳じゃないので食べませんでした。ま、伊勢海老ぐらい宮崎でもあるしー。

旅で出会った動物さん達。


お伊勢さんに居た鶏さん。年賀状素材にどうぞ。
 
お腹いっぱいで幸せそうなジュゴン、人参食うのに必死なマナティ、プールに戻れなくなって飼育員さんの姿を探しているゴマフアザラシ、ホースを噛んで遊んでいた出べそのセイウチ。スナメリの赤ちゃんも居たし、アシカのショーもあったよ。みんな可愛くて癒し系でした。