ノックする万永が格好良かった


新大阪に降り立った時のうどんダシの香りは和むなぁ。東京は人が多くて他の街へ行くよりもやっぱり少し疲れる。
一昨日東京に行きました。次の日そのまま名古屋へ行ってやろうという魂胆だったけど、東京に行って帰ってきただけになりました。
でも実際イースタンを見て、復帰は延ばして良かったんじゃないかなと思う。特に駄目な事がある訳じゃないけど、上に上がるからにはもう二度とここには戻らないつもりで挑む訳だし、本人が納得いく形で上がって欲しい。(サンスポ4日付記事)
どういう形で復帰になるか分からないけど、今度はじたばたせずにテレビで見ようと思いますw 今月後半の甲子園で観戦できるといいな。
しかし2日間で酷い日焼けだ…ほとんど火傷。東京の人は他人をあまり見ないようにするのが礼儀なのか特に気にならなかったけど、こっちに帰ってきて在来線に乗ったら周りのおっちゃんやお姉さんにジロジロ見られたw そりゃ平日の帰宅時間に顔やら腕やら焼けただれた人が乗ってたらおかしいもんなw うー早く治らないかなぁ…。