馬鹿もん

相手が相手だとバカ騒ぎもシャレにならない事になるんだなと今、愕然としてます。各紙一面って…すげーみっともない…。
別にプライベートの二岡には何の期待もしていないので、大なり小なりそんな事があっても基本的にはファンの知ったこっちゃないと思ってんだけど、立場と時期は考えて欲しかった。
リハビリやトレーニングをどれだけ懸命にやってきても、ひとつケチがつくだけで全部疑われる事になるんだから。勿体無いよ、もう少しだったのに。先が見えてきたから緩んだのもあると思うけどさ。
報知によると復帰は予定どおりするらしいけど、合流したって風当たりはキツいわな。応援ボイコットとかされるのかもな。
私はグラウンドで裏切らなかったらそれでいいや。デッカイもん背負う事になったけど自業自得。復帰するからには周りを黙らせる活躍をして欲しい。