再度見送り

当分出てこなくていいよ。
キツイ意味でも優しい意味でも。
ひととおりのキツイ事は他の人に任せて別の事を。
今のサード守備じゃ上に上がる方が怖い。ショートで計算して貰えなくなった今、「サードなら」が砦なのに、あの感じだとそれさえも一気に崩れかねない。そうなったら…。
…世間様にはこの後に及んで呑気な心配だと思われる事だろうw
どうしようもない事をやったけれど、選手としての全てを否定出来ないししたくない。貰ったものは沢山ある。
目先の試合よりも、ずっと先の事を考えて暗くなる。持てる権利も主張も全て自ら手放したんだ。せめて本業で期待を裏切ってはいけない。すぐにでも打撃では貢献できるかも知れない。でも新しいポジを一朝一夕には……。
先の事なんていくら考えても分からないけど昨日は食事が喉を通らなかった。ひと月半前からダイエット中ではあったけど、昨日1日で800グラム減って−5キロ達成〜って全然嬉しくねーよバカが。