って

こんなファンらしくない事ばっか言ってるからお客さん来ないんだよなぁw
この3日間出る記事はひととおり読んでるけれど、タレントに面白おかしく批評されるのは不快なのでワイドショーや生放送のトーク番組は全て避けています。興味のメインが「どこでどんなコトをヤったか」だろうし、街頭インタビューの「私だったら」というおばちゃんの無駄な想像を見てもなw
しかし避けるのもやってみると意外と大変なもんだわ。こんなにNHKばかり見るのは震災の時以来かも知れんw
一方、オカンは「に」の字も「モ」の字も言わないし、妙に優しいw
一昨日、自分の部屋から居間に行くと、ガラス戸越しにあたふたとチャンネルを替えるオカンの姿がwww 気を遣わせて申し訳ないw