再出発


「おまえ細なったなぁ」
アップの時は殆ど上原としか喋らなかった。ルーキーん時みたいだけど、今や引退をも考える人とげっそり痩せて頭丸めた人なんだからね…ったくw
球場中、もの凄い歓声と罵声でしたw 普通はいくら活躍したって片方のファンからしか歓声は上がらないし、こんな大音響はもう一生浴びる事はないだろうw
先日の戸田の動画を見て、汚ねー野次で嫌だなと思ってたけど、昨日ぐらい纏まって野次られたらもうギャグだw
ハマスタはイニング間にスタンドのお客さんのダンスコンテストがあるけど、その中に10日の一面記事を何枚も掲げて踊っている団体がいて、そいつらがビジョンに映るたびに球場中が大爆笑になったりさw 自分も吹いたわw
ネタ提供して笑かしてやってんだと思えばこんなオイシイ事はないね。あいつらアレの為に新聞いっぱい買ったんだよ?可愛いじゃないのw 野次に関しては本人もそれぐらいに思ってやってくれたらいいんだけどな。どうせチームひとめぐり顔見世興行をやれば落ち付く事。やいやい言われる内が花だ。
…ただ今日からの3日はキツいだろけどねwww