球場メシが続くと簡単に太る

向こうが急にバタバタ動くせいで、こっちもチケットを売ったり買ったりオカンに黙って早朝から家空けたりホントここ数日てんてこ舞いでした。おかげで観戦デビューちゃんが延期になっちゃったし。8月見とれよー。
しかし甲子園の野次は思ったより大した事なかったなぁ。もっとティーやる時からネット裏に新聞貼りに来るような輩が出てくると思ったのに拍子抜け。後ろの兄ちゃんは「読売なんかやめて阪神に来いよー!」とか叫んでたし。まだハマスタの方がキツかったわ。まぁファンの精神的余裕の差かw
右Pだからスタベンなのかと思いきや昨日はスタメン…一貫性のない起用でモチベ保つのも難しいな。守備は慣れるまでいっぱいいっぱいだろうし打撃も良い時の形には程遠いだろうけど、形がどうあれ結果が出る事を祈っています。…どうも勝手に腐っていくのを待たれている気がして癪なんだわw