世界が笑っても自分を疑わない

パイパイツアー@ハッチ行ってきましたー。楽しかったー。
peeちゃんがPの字Tシャツ着てるのがものっそ可愛かったw 「真鍋くん、なんでか分からないけどそのTシャツ凄く似合うね」「なんででしょうね」www しかし淳くんはますます痩せたねえ。
今回のアルバム曲は直球が多かったからライブでは初だけどすんなり楽しめたな。他所のセトリやレポは読まずに行ったんでICE PICKをするとは思わなくて嬉しかった。人間性に自信はないけど音楽では絶対裏切らない、という言葉の後のFOOL ON THE PLANETに涙。メンバーも終始楽しそうでいい雰囲気のライブでした。
友達の友達のご新規さんのが初ピロウズにとても感動して喜んでくれて嬉しかった〜。是非是非また!!
そうそう。ライブ前のVAAM結構効いたよw>カナ