案の定の

久保田www
祭だからそんなに悲壮な顔しなくていいのにw
昨日のASは黄金伝説と平行してさらっと観てました。最後の方面白かったね。てかセの3監督の微妙な距離感が一番面白かったわw
そういやこないだハマスタの入場待ちの間ずっと絡んできたジャイファンのオッサン、昨日の試合観に行くって自慢気に言ってたな。ちゃんと大正よりもドーム前千代崎の方が近いですよ、て教えてあげましたよ。優しいでしょw
昨日の試合はジャイの選手目立たなかったけど楽しかったんかな。まぁ小久保とかローズとかジャイに居た選手はみんな好き、て言ってたし何らか楽しんでるんだろう。
ニコニコと話を合わせている間中、「そういう何でもいい人、反吐が出るほど嫌いなんです〜ミャハ☆」て顔に書いてたつもりだったけど全然気付いて貰えなかったなぁw