オリンピックの顔と顔

トシいくつやねん。
五輪もボチボチみてます。開会式は長すぎて聖火まで見なかったけど。競技にしても多少時差があるとは言え結構遅い時間にやってんのね。
谷亮子は金ならなかったけれど、普通に考えれば銅メダルも十二分に立派だからなー。試合終った直後の本人に「残念」だの「借り」だの言うも失礼な話だわ。
しかしワシのジャパンはどうなんですかw 昨日は試合の間で少し外出したけど、家に帰ってくるなりオカンが「ちょっと!憲伸とまーくんが全然駄目だったのよ!」と言うので慌てて画面を見て笑ったわw メンバー決まった時点からそう楽には行かないだろうと思ってはいたけどさ。本番で点がどかどか取れるとは思えないしピッチャー崩れたらしんどいだろうな…。