お幸せに

tripleseven2008-10-05

昨日は大学時代の友達の結婚披露宴に行ってきました。お人形さんみたいで綺麗だったー。世界遺産の地で川舟に乗る珍しいスタイルの結婚式だったので取材が沢山。関西のお昼のNHKニュースで流れ、地元紙の一面を飾りました。すげー。有名人みたいだw
なのに終わったあと「お腹すいた」と新婚旅行に向かう駅のホームでデカイ弁当をむさぼり食う新婦w いいなーウチもトルコ行きてえ。
この歳まで披露宴に出席した事がなかったので何をしたらよいやら分からなかったけど、神社の本殿での式も外から見られたし披露宴もほのぼのした雰囲気で楽しかったです。
しかし初めて新宮に行ったけどさすがに遠いわ。ウチの家から新宮まで行く間に、東京大阪間をのぞみで往復できるw 行きは「くろしお」、帰りは「オーシャンアロー」だったんだけど、次に乗るならオーシャンアローだな…。くろしおは揺れてうるさいから酔ったのと、トイレットペーパーの予備を置いてないからですw