ダッシュおばちゃん

tripleseven2008-10-10

昨日は用事がてら阪急の北海道物産展へ。
開店し私が催事場に着いた時には、エスカレーターを駆け上がってったおばちゃん達で花畑牧場の生キャラメルには長蛇の列が…。おばちゃんダッシュはええw
開店前に着いてたから整理券を貰えば買えたと思うけど、生キャラメルには惹かれないんだよなぁ。そんなに美味しいのかね。
てか催事で買ったのがネットで転売されてるらしいね…。そこまで熱くなるなんて、売る方も怖いけど買う方も怖いわ。
一方ロイズのポテトチップチョコは食べてみたかったけど、好物のマルセイバターサンドと迷ってバターサンドを取りました。並ぶの面倒だったし。結局いつもと同じもの〜。美味しいからいいや。1日に1個ずつちまちま食べよっと。
それから先月コムシノワで食べたバゲットサンド以来、ナチュラルチーズが食べたかったので地下で店員さんに相談して購入してみました。ブリー・サンベノアって名前の白カビチーズ。そこそこ値段はしたけど、後で検索したらもっと安く買えるとこもあるみたいだし美味しかったらまた注文してもいいな。これも食べるのが楽しみだー。