土産付き

tripleseven2008-10-20

いろいろ確かめたくてちょっと行ってきた。
元気だった。守備練も精力的だし声も出てるし他の選手や二軍の首脳陣とも笑顔が絶えないし。ただ今の状況下でそれなのは、「元気で良かった」よりもその胸の内を考えてしまうわけで。どうもパチンと何かのスイッチが切り替わったように見えたのは考えすぎなのかな…。
向こうがそんな感じだもんで、昨日は普通に接触しただけで簡単に負けました…相変わらず安いし弱いw てか反則技はよくないと思うの><
色紙は本人に貰ったんじゃなくて、声をかけてきたおじさんがホテルの偉いさんで、色々話しているうちに中から出してきて私と友達に1枚ずつ下さったもの。ストックがあるんだろうね。直接頼んだらこんな綺麗なサインは絶対貰えないw おじさんありがとう。大事にします。